断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

英語のプリント

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20151211231415j:plain


社会人になったときに、友人からもらったもの。

就職先が、英語を使う現場だったので、友人が受講していた大学の講義内で使っていたテキストを頂きました。

このプリントの他に、もう1冊テキストも譲り受けまして、そちらは私の好きなイギリス英語の本でしたので、結構ためになるしまだ置いておくことにしましたが、こちらのプリントのほうは残念ながらあまり参考にならなかったので処分することにします。


自宅には他にも英語のテキスト本がいっぱいあるのですが…また後日ゆっくり考えようかな(^_^;)


ありがとうございました。