断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

ハート型のビーズ

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20151210215731j:plain


小学生くらいのときから所有しているもの。

元々はネックレスか何かだったと思うのですが、壊れてしまってこの状態に。

当時、女子の間ではビーズが流行っていたので、とってあったのでしょう、ビーズがたくさん入っているケースの中にありました。


他のビーズ達は、新品で封もあけていないものもあったので捨てるまでは行動に移せませんでしたが(ー ー;)

このハート型のものはこれからもずっと使わないと思うので処分します。

ハートという形が基本的にはあまり好きではないですし(^_^;)


ありがとうございました。