断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

洋服の肩紐と靴紐

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20151129222357j:plain


以前買ったスカート風ショートパンツについていた取り外し可能の肩紐。所謂サスペンダー風に着れる洋服でした。

しかし、付属品の紐を外したままずっと付けていませんし、むしろそのショートパンツすら最近は出番がありません…(^_^;)

デザインが少し可愛すぎるので、もう自分の好みから外れてしまっているんですよね…また着るかもと思いとってありますが、いずれはこのブログに登場しそうな気がします。(笑)

が、とりあえず先に紐部分だけ処分。


同じ場所に保管してあった靴紐も、もう既に捨ててしまったスニーカーの付属品だったので、ゴミ箱行きです。


ありがとうございました。