断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

CCさくらのデザイントレイ

本日お別れしたもの。


f:id:saaaaaachi28:20160302215046j:plain


カードキャプターさくら 一番くじで当たった、小物を置くトレイです。

部屋にトレイを置くスペースが無いのと、このキャラクターがそこまで好きではないのとが理由で、フリマアプリ内で出品していたところ売れたので、郵送しました。


自分には不要なものが売れるので、見事にハマってしまっています。笑

さすがに、大したお金にはならないですが、捨てるよりも十分利益になるので(^_^;)

何より、必要としてくれる人の元に届けられるので、素敵なシステムだと思います。


ありがとうございました。