断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

モーニング娘。のカード、ヘアアイロンの取説

昨日はうっかり更新忘れたので、今日は2つ。


f:id:saaaaaachi28:20160225090636j:plain



モーニング娘。はちょうどドンピシャ世代で、小学生の頃大ファンでした。

ダンスを練習して、クラスの友達と踊ったり…笑

その中でも、やぐっちゃんが一番好きでした。

別に嫌いになった訳ではないですが、興味は無くなってしまったので過去の思い出と共に処分。


ミニコテは何かと便利で同じものを3台所有しています。

当然取説も3台分あると思われるのですが、2冊しか見当たりませんでした。笑

とりあえず、内1冊を処分。


ありがとうございました。