断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

漫画本

本日お別れしたもの。


f:id:saaaaaachi28:20160218182034j:plain


小学生のときに買ってもらった漫画本。

種村有菜先生の漫画は大好きで、ジャンヌや満月をさがしてなどたくさん持っていました。

時が経ち、愛着も無くなり、読み返すこともなくなったので、ほとんどは既に古本屋さんに買い取ってもらったのですが、こちらだけは状態が悪かったためとりあえず本棚に置いたままになっていました。

ですが、今日で処分しちゃおうと思います。


ありがとうございました。