断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

漫画のポートレイト

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20160130222539j:plain


中学生の時好きだった漫画のポートレイト。

当時はよく、アニメイトに行ってはいろいろなアニメグッズを購入していました。

こちらもその1つで、昔は壁に飾ったりしていた記憶があります。

しかし持っていた漫画も当の昔に手離してしまい、こちらは棚の奥に眠っている状態でした…(^_^;)

うん、今見返してみると、確かに懐かしい思い出はありますが、特にこれといって執着する理由も思い浮かばなかったので、今日で処分してしまいます。


ありがとうございました。