断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

黒のショートブーツ、MDケース、CD

ここ2日間、仕事から帰ってきてすぐに寝てしまっていたので、更新できず(^_^;)


本日はお休みで、やっとゆっくりできるので、3日間分の断捨離をしました。


まずはこちら。


f:id:saaaaaachi28:20160120150949j:plain


2年ほど前に買ったショートブーツ。

結構お気に入りで、履き古したため、サイドのゴムの部分がのびてしまって不恰好になってしまいました。

寿命ですね、処分します。



続いてこちら。


f:id:saaaaaachi28:20160120151625j:plain



MD収納ケース。

MD自体もまだかなり所有しています(^_^;)

新品未使用のものもたくさん…なかなか捨てられなくて困っているものの1つです。笑

ケースの方はあまり躊躇なく捨てられそうだったので今日で処分。



最後にこちら。


f:id:saaaaaachi28:20160120151708j:plain


globeさんのシングルCD。

懐かしの8cmCDです!

ただ、確かこれはうちの父が外で拾って(!!)来たものだったかと。

うーん(⌒-⌒; ) どうして今の今まで捨てずにとって置いたのかも謎です。笑

それとついでに近くにあったイヤフォンのカバー?らしきものも一緒に。


ありがとうございました。