断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

音楽CD

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20160114130718j:plain


木村カエラちゃんのCD。

高校生のとき、大ファンでよく雑誌も買っていました。

こちらは、確かレンタル落ちのCDを低価格で購入したものだったかと。

ウォークマンに入っているCDアルバムの中に、2曲とも収録されていたので、わざわざこのシングルCDを出してくる機会もないことでしょう。

第一、今現在、私の部屋にはCDプレーヤー自体がありません。笑

部屋で音楽を聴く時は専らウォークマンに付属でついていた専用スピーカーを使っています。

昔はCDにMD、カセットやラジオまで聴けるコンボを重宝していたのに…時代は変わりましたね。


ありがとうございました。