断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

コンサートグッズなど

昨日もうっかり忘れて更新できず。笑


本日お別れしたものはこちら。



f:id:saaaaaachi28:20160109192618j:plain


大好きな関ジャニ∞さんのグッズ達。

決してヲタ卒した訳ではないのですが、

数あるグッズの中から、「これはもう使わなさそう…」と考えたものだけ手放しました。

今回は捨てるのではなく、ヲタクグッズを取り扱う某お店に売りに行きました。

写真の他、DVDも1本売って2000円ほど。

まあ予想していた値段とさほど変わらず、といったところでしょうか。笑


収集癖があるので、まだまだたくさんグッズを所有していますが…(^_^;)

どなたか、大事にしてくれる方の元に渡ってくれることを祈って。


ありがとうございました。