断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

星柄の靴下

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20160101200830j:plain


結構気に入っていたのですが、よく履いたからか、伸びてしまって、

歩いていると靴の中で脱げてしまっていることも…笑

もう限界がきたと思われるので、今日でお別れします。


断捨離ブログもなんやかんやで継続できております。

物を捨て始めてから、何か新しいものを買うときは今までよりももっとよく考えるようになりました。

迷ったときは買わないことのほうが多くなりました。

このまま、この状態を続けられるよう、今年もゆるーくやっていこうと思います。


ありがとうございました。