断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

日経WOMAN

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20151127013912j:plain


社会人デビューした年に購入。

お給料の貯金術を学びたいと表紙に惹かれて衝動買いしました。

高給取りの人から安月給の人まで、幅広く取り上げられていたため、結構参考になったと思います。

ただ、雑誌には旬というものがあるため、2年前の情報はもう大分と古くなってしまいました…今だとマイナンバーとかそのあたりが特集されているのかなあ。


貯蓄術で必要なものはもう習慣づいてしまったので、さよならします。

ありがとうございました。