断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

赤のルージュ

本日お別れしたもの。



f:id:saaaaaachi28:20151123090240j:plain


自分はもう使わないから、と母から譲り受けたもの。

真っ赤な口紅は流行っていたので、とりあえずもらいましたが、実際に試しに塗ってみると違和感しかありませんでした(^_^;)

残念ながら私には似合わないようです。

もしかしたら、使う機会があるかも?と思い、とっておきましたが、似合わないため必要なさそうです。

もうあと10年もしたら似合うようになるかもしれませんが、その頃には新しいものを買うでしょう。


ありがとうございました。