断捨離を継続させる。

物に溢れた生活からの脱出を図るため、毎日何か1つ捨てます。理想は本当に好きなものにだけ囲まれた空間。

HI-TEC-C のペン(ピンク)

数年前に断捨離というものを覚えてから、時々は捨てているのですが、また新たに物を買っては、なかなか古い物を捨てられずにいるので、毎日何か1つは捨てる!ということを始めてみることにしました。


本日は一発目。


こちらです。


f:id:saaaaaachi28:20151112153653j:plain



夜勤のためあまり考える時間がなかったので、とりあえず目の前にあったペン立てから厳選しました。


おそらく中学時代から所持しているもの。

ハイテックのペンが昔は好きだったのですが、成人してからはほとんど使用していませんし、細すぎて私には逆に書きづらい。

今は更に進化したペンが手に入る時代なので捨てることにします。


インクもだいぶ減っていることから、かなりお世話になったことなのでしょう。ありがとうございました。